週末はだいたい外で寝てます。

山登り、トレラン、ランニング、キャンプ+育児な活動の日々の記録

前々日ものんびり、不安も、、、

金曜日は午後会社を早退して、まずは装備の最終チェックと市野瀬への荷造りと送付。

そのあといつものスポーツ整形外科へ。昨晩トレッドミル10km走った後から、右膝裏の張りと痛みが出始めて、その治療へ。今週もロードを毎日10kmくらい走っていて、疲れと違和感があるなと思っていた矢先だった、、、普段月間走行距離は200kmもいかないのに、今は300kmオーバーペース。そりゃいつ故障してもおかしくないと、今さらになって思う。今さら。

マッサージと鍼、アイシングを施術してもらって様子を見ることに。明らかにへんな痛みで、これは後々効いてきそう。完全にに自分の調整不足。。。どこまで回復するのか、、、、

マッサージ後は短いながらの家族水入らずの時間。三人で近所のヒグマドーナツでドーナツ食べて、夕食を買って、食べて、お風呂に入って、遊んで、のんびり過ごす。

f:id:ippei66:20180811064310j:image

明日からしばらくこの生活から離れるんだと思うと本当に寂しい限り。。。足も痛いしと、、、テンション下がり気味でしたが、最後嫁リクエストでグレートレースのテーマ曲、Maia HirasawaのFIGHT WITH LOVE(https://music.amazon.co.jp/albums/B01HH70DG4)をかけて、息子と得意の適当ダンスして元気だして出発。

東京駅発の最終新幹線で富山へ。富山のアパホテルで今晩の宿泊と明日のデイユースを予約したので直前までのんびりはする予定。

明日の受付は19時まで、スタートは0時。どう睡眠をとるかが大変に難しいが、とりあえず夜は寝ずに頑張って朝9時から16時くらいまで寝ようかなと。