週末はだいたい外で寝てます。

山登り、トレラン、ランニング、キャンプ+育児な活動の日々の記録

のんびりな最終週

今週のトレーニングはゆるめの朝ランを5-10kmを何本か走るだけにして、体をゆっくり休める予定。

なんだかんだで毎週末山に行っていたので、体の芯の部分は疲れているし、右足首の捻挫の後も100%ではないので、ストレッチなどしっかりやりたいなと。

準備は最後の追い込み中。なかなか決めきれないことがたくさんある。シャツ何枚持っていこうか?シュラフは持っていこうか?靴はどれにしようか?ナッツは1袋何グラムつめようか?市ノ瀬では食べるフルーツ缶は1つそれとも2つ?などなど、大切なことから、実はどうでもよさそうなことまで。

決めていたつもりのことも、最後本当にそれでいいの?って思ったりしてしまったりする。計画も同じく何度も見直してしまう。すべてを試走していないので読み切れない部分があったり、補給ポイントのこと、店の開店時間などなど考慮すべき点も多く、終わりない作業に入ってしまう。一応仮で確定させて、応援に来てくれる友人たちに連絡はしましたが、もし大幅なずれがでたらすみません。。。

いろいろやることはあるけど、大枠は決まっているので、あとは細かな点を時間が許す限り納得する形で決めていければなと。

そして来週は1週間まるまる家を空けてしまうので、家族との時間も大切にしないとなと。大浜海岸で無事ゴールして家族写真を撮りたい!っていうのが目下の目標!